· 

bacopan工房、そしてbacopan教室

このブログも本当に久しぶりの更新です。

しかも更新の内容がパン屋さんって(^^;

 

なんかすみません。

あ、でもお教室と大いに関係していますので、パン屋さんに興味のない方もぜひお付き合いください、決して損はさせません!・・・と、思います(弱気www)

 

さて本題です。

講師が昨年5月にオープンした、週に1回だけ開くパン屋さん。周りの方に恵まれて、なんとか1年続けることができました。

そしてふと思ったのが、あれ?ここなら日曜日でもレッスンできるんじゃない?

と、いう事でした。(いや、気づくの遅っ💦)

 

なので、日曜日レッスン始めます!祝日もOKです!

もちろん平日ご希望の方は今まで通り自宅での平日レッスンもいたします。

 

選択肢が増えたと思っていただけたら幸いです♡

 

また、ホームページのご案内にありますように、初心者様向けのコースレッスンも始まります。

月1回のレッスンを6回、半年間でパン製法と理論も学べます。

コースのスタートは10月くらいを予定しています。内容はもう少し煮詰めてから発表いたしますのでもう少しお待ちください。

単発レッスンをご希望の方には、従来通り単発もいたしますのでご安心くださいね(^_-)-☆

 

bacopan教室とbacopan工房。2つが合体して『bacopannグループ』になりました。

(bacopann、ってnが1個多いのは間違いじゃないんです。縁起を担いでみました(笑))

 

そんな訳で突如お教室のホームページに出現したパン屋さんのページ。

どうか広い心でチラッと覗いていただけたら嬉しいです。

 

そして日曜日ならパン教室行ってみようかな~、と思ったらぜひ、ご連絡くださいませ。

お待ちしております!

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m