· 

多摩湖初め

多摩湖大好きな講師bacoです。

 

お正月太り解消を理由に、いそいそと今年初めての多摩湖へ。

諸事情により本日は夜ではなく、夕暮れ時に行きました。

 

これが、もう大正解!!

 

夜しか来ないから、多摩湖から富士山が見えることも忘れていたのですが、

公園入口で奇跡的に遭遇した友人夫妻が(ほんと奇跡的なタイミング)

『富士山を見に来た』って言うのを聞いて思い出しました。

 

おかげで見ることが出来た富士山。

今日はそのシルエットがくっきり!

ああ、なんと神々しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ありがとう、友人夫妻♡

ありがとう、多摩湖

ありがとう、富士山

どこから見ても惚れ惚れしてしまうその表情♡

惚れ直す、ってこの事ね。

 

去年はたくさん支えてもらいました。

今年もよろしくね。

お読みいただきありがとうございましたm(__)m