· 

オンラインチョコマーブルラウンド

今晩は。

2020年もあと2時間ほどで終わろうとしています。

あれ?

ついこの間11月までのレッスンレポート終えてほっとしていたと思ったのに・・・

 

時の経つのが早すぎる!!

 

いや、私がのんびりしすぎているのですよね、はい、自覚しております(-_-;)

 

と、言うわけで12月最初のレッスンは、オンラインとしてはハードル高めのチョコマーブル、しかもラウンドパン!

もちろん、折り込みシートも手作りします。

 

今年からお教室に通って下さり、コロナが猛威を振るいだしてからはずっとオンラインでレッスンをご受講くださっている常連生徒さま。

お菓子作りやハンドメイドもお得意で、とても器用な飲み込みの早い優等生。

 

果敢に難易度高めのチョコマーブルラウンドに挑戦してくださいました!

 

結果は・・・

ご覧の通り、とっても奇麗なマーブル模様のラウンドパンが焼きあがりました!お見事!

 

更にさらに!

レッスンの後、こんなにおいしそうにアレンジして復習したお写真を送って下さいました~!

上達の秘訣はこうしてすぐに習ったメニューを作ってみることにあるのですよね(^^♪

 

素晴らしい!

そしてこんな風に、作ったパンのお写真を送っていただくのは講師にとっても、嬉しい事です。

ありがとうございます♡

 

さて、今年中にレポート終わるかな?(;^ω^)

 

あれ?

なんか、去年も同じことしてたような・・・?

 

とりあえず頑張ります!

お読みいただきありがとうございましたm(__)m