· 

デコ食パン体験レッスン

久しぶりのデコ食パン体験レッスン、私も楽しみにしていました♬

いらして下さったのは初めましての仲良しママ友さんお2人でした。

 

デコ食パン体験レッスンの時は、毎回のお約束みたいになっているのですが、

作りながら皆さん「どういう仕上がりになるか、予想が出来ない!」

「本当にりんごになるの?」って、不安でいっぱいのコメントをして下さるんです。

そりゃそうですよね、こんな変なパンの作り方なんてしたことないいですものね(^^;

→無いから体験しに来て下さっているわけだし(;^ω^)

 

焼きあがってカットする時のドキドキもたまりません。

講師も一緒にハラハラドキドキ!

 

でも大丈夫。

 

この日のお2人も、可愛いりんごちゃんを作って、ニコニコでお持ち帰りくださいました。

お子さんのおやつになったのかな?

 

ご受講ありがとうございました。

楽しい時間になったかな。そうだといいな。

 

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m