· 

ベーコンエピ&体験レッスン

11月2回目のレッスンは、リピーターのお2人がお友達を連れて来て下さいました。初めましてだったのですが、お友達とご一緒の安心感もあってか、リラックスしてご受講いただけたご様子でひと安心(*^^*)

 

リピーターのお2人さまはベーコンエピを。

初めての生徒さまは体験レッスンをご受講くださいました。

ベーコンエピの成形って、楽しいんですよ(^^♪

 

最近はYouTubeなどでもたくさん動画などが投稿されているので、ご存知の方も多いかもしれませんが、実際にやってみると、ちょっとしたコツがあったりします。

お2人とも可愛いエピ(麦の穂)が出来上がりました!

 

そして体験レッスンの生徒さまも、ご自宅でパンを作ったことがおありとの事で、手慣れた感じでサクッと作って下さいました。

セレブ感溢れる佇まいなのに、気さくで素敵な生徒さま。

お話もとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆さま、お疲れさまでした!

 

美味しく楽しい時間を楽しんでいただけたかな♡

そうだといいな(*^^*)

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m