· 

12月のレッスンについて

連続投稿失礼いたしました。

レッスンレポートをため込んでしまい、一気に書かせていただきました。

振り返りながら、ひとつひとつのレッスンを思い起こしてひとり幸せに浸っております。

対面もオンラインも、レッスンそれぞれに学びと思い出があります。

 

もっとたくさんレッスンが出来たらなぁという気持ちもありますが、新型コロナウイルスの感染者が日々増えていき、500人という数字に驚かなくなっている自分がいます。

こういうのをコロナ慣れっていうのかなぁ(-_-;)

 

お教室は少人数制だし、大丈夫なのではないかという気持ちもあり、かなり悩みましたが、やはり12月のお教室での対面レッスンは、現在ご予約いただいている分以外の募集はしないこととさせていただきます。

 

オンラインレッスンは絶賛大募集中ですので、ご興味ある方ぜひご連絡くださいませ~!!

 

写真はくまちゃんのちぎりパン、クリスマスバージョンです♬

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m