· 

チャバタレッスン

切りっぱなしのコロンとした素朴な見た目も可愛いチャバタ。

生地に触っているよりも放置しておく時間の方が多く、家事の合間にできてしまう簡単レシピです(^^♪

 

今回はリピーターの生徒さま、ママ友さん同士のキラキラなお2人がいらして下さいました。

作るより休む時間が多くてごめんね~、と言いながら、楽しくおしゃべり。

ハードで、作ったーーー!って達成感満載なレッスンもいいけれど、たまにはのんびりなレッスンも楽しいですよ?ね?

 

お写真はグリーンと紅葉バージョンの2パターンで撮影♬

 

ランチやブランチのお供に、美味しくて簡単なチャバタをどうぞ♡

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m