· 

クロワッサンレッスン

今回いらして下さった生徒さまはパンのお教室にも通ったご経験があり、ご自分でクロワッサンを焼いてみたけれど上手くいかなくて・・・と、Bacopan教室をお教室検索サイトの『クスパ』さんからご予約したくださいました。

 

なんで超有名教室でも何でもない、Bacopan教室にいらして下さったのか??

伺えば、近かったかららしいです( ´艸`)

 

これも何かのご縁。

ご自分で焼いたクロワッサンをご持参くださるくらいやる気にあふれる生徒さま。

クロワッサンを作る上で大切なコツをしっかりお伝えしました。

 

お料理のお仕事をされていたという生徒さま、手先も器用でお伝えしたとおりに見た目もきれいな、サクッと軽い美味しいクロワッサンを作って下さいました。

 

「正直あまり期待してなかったのに、こんなにきれいに仕上がるとは!」

と感動していただいて、ィヨシッ!!と、内心ガッツポーズ(笑)

な、講師なのでした(^^♪

 

お疲れ様でした!

カフェを開くかも、とおっしゃっていた生徒さま、もしかしてBacopan仕込みのクロワッサンが登場したりして・・・?

 

と、妄想が止まらない講師bacoなのでした(#^^#)

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m