· 

アップルクラウンとチーズボール

高校時代からの友人と、彼女に誘われて始めたイタリアンのお料理教室でご一緒させていただいている素敵なJさま。

美味しいものをたくさん知っているお2人、アップルクラウンとチーズボールを作りながら美味しい話に花が咲きました。

インテリアのお仕事をしている友人とセンス抜群のJさまのインテリアやオーディオのお話も興味深かったです♬

(実は私もこの時ステレオ買おうと思ってたのでご相談しちゃいました!)

成形も楽しくワイワイしながら、可愛いミニアップルクラウンと、チーズたっぷりで噴火しているおいしそうなチーズボールが出来上がりました!

そしてやっぱり、焼き立てに勝るものなし!と、思わず笑顔になるお2人を見て、幸せな気持ちになった講師bacoです♡

 

忙しい中ご都合あわせて来てくれてありがとう!

また来てね(#^^#)

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m