· 

ハロウィンのメロンパンdeコッタとちぎりパン

この日は職場の皆さんがいらして下さいました。

3人はハロウィンのメロンパンdeコッタを。

もうお1人はうさぎのちぎりパンを作って下さいました。

皆さんそれぞれ個性のあるミイラ男やジャックオランタンになって興味深い!

貼り付けタイプも初めからクッキーに飾りをつけたりとなかなかの凝りようでした。

それにしても皆さん器用!→また言ってる(;^ω^)

 

そしておひとりで頑張ってうさぎのちぎりパンを作ってくれた、いちばん若手で仕事もできるsさん、こんな可愛いちぎりパンを作って下さいました。

ぶりぶりざえもんもいる( ̄▽ ̄;)

 

ちぎりパンもメロンパンdeコッタもそうなんだけど、細かい作業は人を無口にしますね。

いやそれともコロナ対策で、あちこち開けて換気をし過ぎて寒かったからかでしょうか・・・??ゴメンナサイ。

 

皆さまご受講、ありがとうございました!

 

そして本日も、ここまでお読みいただきまして

ありがとうございます!