· 

スイートポテトツイスト

すみません、更新が遅れている間に、もう12月になってしまいました。

10月のオンラインレッスンのレポートを今頃書いている私(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんなさい

 

このパンは、お芋の美味しい季節、さつま芋のフィリングから手作りして、くるくると可愛い形に成形したスイートポテトツイスト。

生地にもさつまいもが入った、優しい甘さのとても美味しいパンです。

定期的にオンラインレッスンをご受講くださっている生徒さま、成形もばっちり、講師より美味しそうな焼き色の素敵なスイートポテトツイストが焼きあがりました♡

後日お写真を送って下さったのがこちら。

抹茶生地にあんを挟んで、見事なアレンジツイストパンにして下さいました♬

こんな風にご自分でアレンジを楽しんでいただけるのも楽しみの一つです。

アイディア次第でレパートリーがどんどん広がりますよ~!

 

気軽な遠出が出来にくくなってしまった今日この頃ですが、オンラインならおうちで気軽にパン作りを楽しめます♬

 

ちょっとでも気になったら、ぜひご連絡くださいませm(__)m

 

お読みいただきありがとうございました♡