· 

対面レッスン再開します!

お待たせしました!

Baco-pan教室での対面レッスンを、10月1日から再開いたします!

・・・うーん、誰も待ってなかったらどうしよう(-_-;)

 

いや、きっと誰か一人くらい待ってて下さっていると信じたい・・・

 

と、言うわけで、安心してレッスンを受けていただけるように、感染防止のための対策として、以下のことにご協力をお願い致します。

 

・しばらくの間、ご相席はせずひと組様ずつのレッスンといたします。ご予約は1名様からお受けしております。ご家族やお友達同士であれば4名様まで一緒にご受講いただけます。

・受講前の検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力ください。体温が37.5℃以上ある場合はご受講いただけません。

・ご自身の体調がすぐれない場合や、ご家族や身近な方がコロナウィルスに罹患されている場合はご受講いただけません。

 

その他、換気、器具や設備の消毒などを徹底し、楽しくレッスンにご参加いただけるようにいたしますので、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、秋ののおすすめレッスンと言えばやはりパンプキン♬手作りのかぼちゃ餡を包んだ、美味しくて見た目も可愛いパンです。ハロウィンにもピッタリですね!

凝った成形を学んでみたい方には、スイートポテトロールがお薦めです。

 

また、お得な体験レッスンもご用意しておりますので、何でもお気軽にお問い合わせくださいね!

まだちょっと対面レッスンは・・・と言う方には、オンラインレッスンがお薦めです!

何と言っても移動時間がゼロ!ご自宅の使い慣れた器具と設備で、ご自分のペースでご受講いただけるのも魅力です♬

メニューはおすすめのちぎりパンやワンボウルピザの他にもリクエストがあればご相談くださいm(__)m

久しぶりにお教室で皆さまと一緒にパンを作れると思うと、ワクワク、ニヤニヤしてしまいます♡

レッスンスイーツは何にしようかな~(^^♪

 

皆さまからのお申し込み・お問い合わせを心からお待ちしております!

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m