· 

夜散歩その2

多摩湖です。

 

またかい!

って思った方、ごめんなさい、またです(^^;

 

事情により少しは夜散歩控えているのですが・・・

こいつ相当暇だな、って、思いますよね、そうなんです、ヒマナンデス・・・

 

これは8月末の曇りの日。湖に映った雲があまりに幻想的で、なんだかこの雲の上を歩けそうだなって思えてしまうくらい。

 

何枚かお写真載せておきますので、良かったらお付き合いくださいませ。

のん気にお散歩してる場合じゃなかったりもするのですが(^^;

 

講師bacoののん気は、死ぬまで治らないかもしれません・・・

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m