· 

嬉しすぎる!

こんにちは!

お教室での対面レッスンもなかなか始められず、ほぼ開店休業?

みたいな状況に心折れそうになることもありますが・・・

➡いつになく弱気(^^;

 

そんな時、私に元気をくれるのが生徒さまからの、お家で作ったよ~!

っていう、パンのお写真だったりします♡

⇧まずはこちら。

 

5月にオンラインでちぎりパンをご受講された生徒さまから。

遊びに来たお嬢様のために作りました、とお写真を送って下さいました。

ご受講されたのは3ヶ月以上前のこと。また作って下さったことも、私のことを忘れずにお写真を送って下さったことも、もう本当に嬉しかったです~!ヾ(≧▽≦)ノ

しかもパンがバージョンアップしてるし、その上こんなに可愛く編集されて♡

ありがとうございます、講師baco、感激の嵐です!!

⇧お次はこちら。

 

以前は電車を乗り継いでお教室にいらして下さっていた生徒さま。

コロナで対面レッスンが出来なくなってからも、定期的にオンラインレッスンをご受講くださっています。

本当に有難い限りですし、画面越しだけれども、お話しているとその温かなお人柄に毎回心癒される、素敵な方です♡

 

カンパーニュはご家族にも大好評だったそうで、繰り返し焼いてくださっているそうです。いい香りが漂ってきそうな完ぺきなカンパーニュ!

 

こうしてお写真を送って下さることで、また頑張ろう!と思えるのは、私が単純だからなのかな~(^^;

 

いえいえ、なかなかお会いする事も難しいけれど、こんな風にどこかで皆さまと繋がっていられると思えることが、本当に嬉しく有難いのです。

 

お家で焼いたパンのお写真、送って下さったら飛び上がって喜びますが(笑)そうでなくても、もしかして今日も誰かがお教室で習ったパンを焼いてくれていたりするかな~、って思うだけでちょっとウキウキしてしまいます。

 

あ、やっぱり単純なんだわ( ´艸`)

気が向いたらぜひ、お写真送って下さいね!

 

まだまだ暑い日は続きそうです。

お体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

お読みいただきありがとうございました♬