· 

オンライン カンパーニュレッスン

Baco-pan教室でも人気の高いカンパーニュレッスン♬

 

今回は、オンラインレッスン常連さんの生徒さま。

色んなメニューをこなされて、小さいパンはもうお手のもの。

そんな生徒さまが、大きいパンにチャレンジされたい、という事で。

まずはカンパーニュを作っていただき事になりました。

 

この日のために発酵かごを購入して、楽しみにしていてくださった生徒さま。

ガッカリさせるわけにはいきません!

講師bacoのうんちくも、いつもより多めに炸裂(^^;

大きなパンの生地の扱いやガス抜きの仕方、発酵の見極めなど、大切なポイントがたくさんありましたが、真剣にメモを取りながら聞いてくださって、初めてのカンパーニュは大成功!!

サンドイッチにして召し上がって下さったそうです♬

 

購入された型の大きさが講師のものと微妙に違っていたので、ご自宅で焼くときのアドバイスもさせていただきました(^^♪

 

嬉しいことに、ご家族の評判もとても良かったそうで、毎日でも良いって!!

もう、なんて嬉しいお言葉!ヾ(≧▽≦)ノ

レッスンの後もこまめに焼いてくださっているそうです。

送って下さったお写真がこちら↓

 

パンとご家族への愛情をひしひしと感じて、温かい気持ちになった講師bacoなのでした♡

うーん、やっぱりパン作りって素敵!

 

現在レッスンはオンラインのみとなっておりますが、しつこく勧誘なんて決してしませんので、(…って書くとかえって怪しい感じになるのだろうか??)

ご興味持たれた方はお気軽にご連絡くださいませ~(^^)

 

お読みいただきありがとうございました!