· 

夜散歩

今晩は!

連続でレッスンレポートUPしたので、ここらで雑談をと思いまして( ´艸`)

興味ない方ごめんなさい。スルーしてね。

 

今日は少し気温低めでしたが、ここ最近、日中は命の危険を感じるほどの暑さでしたね(-_-;)

 

そんな今日この頃、講師bacoはウォーキングにハマってしまいました。

すっかり陽が落ちて家事もひと段落した夜からのウォーキング

暑くないし、思いのほか楽しくて、日々あちらこちらへ出没しております。

 

行先は色々なのですが、

今回ご紹介するのは私的にイチ押しの多摩湖編♬

 

はい、あの多摩湖です。

お教室からだと、ちょっと速歩きで1時間くらいかな?

往復2時間、音楽を聴きながら歩くのにちょうど良いコースです(^^)

 

湖ってなんでこんなに癒されるんでしょうね~。

しかも涼しい(゚д゚)!

下界(?)との温度差は想像以上です。

 

行くたびに少しずつ変わる、多摩湖の表情をお楽しみください♬

マンホールの蓋も可愛いでしょ?(*´艸`*)

 

しかし、写真貼りながら、こんなに多摩湖に通っていたのか⁈私・・・

と、今更ながら自分で驚いている講師bacoです(^^;

 

夜はちょっと・・・

と言う方は、早朝も素敵だそうなので、(私は夜派なので朝は未経験!)

お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょう?

 

ここまでお読みくださった方、お付き合いありがとうございました♡

 

おすすめお散歩スポットなどありましたら、ぜひコメント欄で教えてくださいませ~m(__)m