· 

カンパーニュ

7月最後のレッスンは、初めましての生徒さま。

「田舎パンが作りたいです!」と、リクエストくださいました。

カンパーニュの事を田舎パン、とも言います。

でもお若い方でこの呼び方をするのって珍しいなぁと思っていたら、なんとゲームの中に出てくるそうです、田舎パン!!

しかもゲームの画像を見せてもらったら、結構な大きさ。

 

これが作りたい、っていう目標が決まっているのも楽しいですよね。

夢があってなんだか素敵♬と、やる気満々になった講師bacoです。

 

 パンやお菓子作り経験者の生徒さま、カンパーニュの作り方もしっかりマスターされて、ご自宅でも早速復習してくださいました♬

⇑こちらが復習作品のお写真。

なんと、ご報告下さっただけでも3回も焼いてる!!

しかもお教室で作ったものより明らかに大きいサイズにチャレンジされています。

思い描く田舎パンに近い焼き上がりになったようで、私も嬉しい~♡

 

パンやお菓子作り以外にも、たくさんの本格的なご趣味をお持ちの生徒さま。

お話もとてもお上手で、楽しい時間を過ごさせていただきました♬

 

次なる野望?を見つけて、またぜひいらして下さいね!

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m