· 

紫陽花のメロンパンdeコッタレッスン

今晩は!

すでに8月も半ばを過ぎましたが、7月のレッスンレポートです(^^;

 

この回のレッスンは紫陽花のメロンパンdeコッタでした。

デザイナーでもある花田えり子先生考案のメロンパンdeコッタ。

Baco-pan教室は、このレッスンを受けられる数少ないお教室のひとつです。

そしてレッスン料の一部をチャリティーとしてメロンパンdeコッタ協会を通して寄付させていただいております。

そしてなんと、この日来てくれたのは、1人暮らし中の娘と、初めましての彼氏さん!

娘が彼氏を連れてくるのも、その存在を親に明らかにするのも初めての事で、嬉しいやら緊張するやら。

2人とも黙々と集中して、奇麗な紫陽花を咲かせてくれました。

楽しいひと時をありがとう(^^)♡

 

現在はコロナウィルス感染拡大防止のため、お教室での対面レッスンはお休みしております。

再開しましたらぜひ、メロンパンdeコッタレッスンで楽しく可愛いパンを作って、誰かの笑顔につなげてみませんか?

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m