· 

デコ食パン体験レッスン

本日2回目の更新です!

やる気あるときにやっておかないとね!

と、言うわけで、7月のレッスン、ひと組目はご近所にお住いの仲良しママさんお2人でした。ご家族がステイホーム中は自分の時間なんてなかなか取れないママさん。

やっと学校が始まって、ご自分のための時間にデコ食パンを作りにいらして下さいました。なんて嬉しいのでしょう♡ありがとうございますm(__)m

 

パン作りのご経験少し、と、全く初めて、のお2人でしたが、さすがママさん、そこは日ごろの家事の経験を活かして、手際よくお上手にりんごのデコ食パンを作って下さいました!

お写真撮るの忘れてて、帰り際に慌ててパチリ!

この楽しそうな感じ、伝わるかな~?

自分時間、満喫していただけたみたいです(^^)

生き生きと頑張るママさん、キラキラしててとっても素敵でした!

 

またいらして下さいね♡

 

お読みいただきありがとうございました!