· 

練り切り体験レッスン

お久しぶりの更新です(^^;

 

あれ~?

おかしいな、こまめにブログ更新しよう!

とか、心に決めたはずだったのに(>_<)

まぁ、私の決心なんて、所詮こんなもの・・・

いやいや、自分を諦めちゃいけない!頑張れ私!

 

すみません、レッスンレポでした。

 

対面レッスン再開後初レッスンにいらして下さったのは、穏やかな雰囲気のと~っても素敵なご夫婦♡

おおらかなご主人と、可愛らしい奥様の組み合わせが絶妙で。

体験レッスンとは言え、本格的な基礎の技術も織り込んでいるので、

『意外と難しい!』の言葉も飛び出したりして(^^)

 

それでもお2人ともそれぞれ個性のにじみ出る素敵なコスモスを作って下さいました。

おおらかなコスモスと、可愛らしいコスモス

とちらがどちらか、わかります?(*´艸`*)

 

ここ最近、また東京都の新型コロナウィルス感染者数が跳ねあがっています。

ワクチンが一般に出回るまでは元の様な生活には戻れないのかなと思いつつ、

正直なところ悩みつつのお教室運営です。

 

対面レッスンご希望の方には、マスク着用、換気と手指の消毒など安全に配慮しつつ精一杯楽しんでいただきたいと思います。

 

対面は不安だけど、あのレッスン受けてみたいなぁ、とお考えの方はぜひオンラインレッスンをご活用くださいね!

 

ご連絡お待ちしております♡

 

お読みいただきありがとうございました!