· 

メロンパンdeコッタレッスン募集中!

今晩は!

関東地方も梅雨入りしましたね。

最近ウォーキングにハマっている講師bacoにとってはちょっと困った季節ですが・・・

いやいや、雨は大切。文句言っちゃいけませんよね(^^;

 

そしていよいよ6月15日からBaco-pan教室もお教室での対面レッスンを再開します。

メニューはもちろん何でもお好きなものをリクエストしていただけますが、まずはこの時期にぴったりのイチ押しレッスンをご紹介させてください♡

この時期おすすめイチ押しレッスン♬

@elly.hana先生こと花田えり子先生の考案された、紫陽花のメロンパンdeコッタレッスンはいかがでしょう?

 

レッスン詳細は下記の通りです。

 

『紫陽花のメロンパンdeコッタ』

 

日時:ご相談の上決めます。お問い合わせください。

内容:紫陽花のメロンパンdeコッタ3個と、ご試食用1個の合計4個を作ります。

場所:講師自宅

レッスン料:4,500円

お持物:エプロン、ハンドタオル、作ったパンを持ち帰るための袋やタッパーなど。

 

※このレッスン料の10%はチャリティーに充てられます。皆さまのご理解とご協力をお願い足します。

※コロナウィルス感染拡大防止のため、1回のレッスンの定員を1組様(1名~3名様まで)とさせていただきます。また、ご試食時以外はマスクの着用をお願い致します。手指の消毒、換気に努め、安心してご参加いただけるよう配慮して参ります。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

お問い合わせもお気軽にどうぞ~!

お読みいただきありがとうございましたm(__)m