· 

対面レッスンの再開について

 

今晩は!

Baco-pan教室ののんびり講師、bacoです。

のんびりしているうちに6月が始まってしまいました(;゚Д゚)

 

そして、15日からお教室での対面レッスン始めますよ~、ってお知らせしようと思っていたら、なんだか今日は東京の感染者が34人て・・・

怪しい雲行き⁈

今後更に状況が悪化した場合は、再開を繰り下げることも考えますが、今のところ6月15日月曜日から、対面レッスンを再開いたします。

 

また、オンラインレッスンも並行して続けて行きますので、これをご覧になっている、ちょっと遠くて行けないなぁ、とか、お子さん小さくて連れていけないなぁ、なんていう方!

ぜひ一度お試しくださいませ♡

楽しいですよ~♬

最近のおすすめメニューはこちら!

味噌クリームを詰めて焼き上げたシソ味噌パンと安定の組み合わせ、シソジャコパン。

そしてふわふわに焼きあがる2種類のレーズンが入ったレーズンパン。

更にラム酒漬けのフルーツをふんだんに使ったラムフルーツパン。

ラムフルーツパンは材料の関係で、お教室での対面レッスンのみ実施致します。

他にもパンのアルバムのページやInstagramなどで気になったものがありましたら遠慮なくお声かけ下さいね!

 

このままコロナが終息してくれることを祈ります。

 

お読みいただきありがとうございました!