· 

もってけ祭り開催します

今晩は(^^)

 

今回のブログ、パンとは関係ないお話なので、興味ない方はスルーして下さいね、スミマセンm(__)m

 

この時期限定・・・と言っても、毎年やるわけでもなく、タイミングで開催できない年も多いのですが。

Baco-pan教室の庭先のバラを少しずつ束にして玄関先にておすそ分けさせていただく、『もってけ祭り』開催いたします。

お教室の場所をご存知の方=お教室にいらしたことのある方限定になってしまいますが(^^;

 

明日、5月17日(日)の午前9時くらいから並べ始めますので、気が向いたらお散歩がてらどうぞお好きにお持ちください。

お声をかけていただかなくても大丈夫。

こんな時期なので、いらしていただいてもお茶をお出しする事もできないどころか、私が不在の可能性もあります。

なくなり次第終了ですし、雨が降ったら中止です。

 

私のすることなので、相変わらずそんなゆる~い感じですが、もし良かったら覗いてみて下さいませ(^^)

 

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m