· 

生徒さま作品集2

こんな時間に今晩は(^^)

 

生徒さまの作品、第2弾行ってみましょう~!

ぜひともご紹介したい、素敵なパンたちがいっぱいですよ~♬

こちらはオンラインレッスンでちぎりパン、動物パンを受講された生徒さまがレッスン後に、また作ったよ~!と、送って下さったお写真です。

1枚目と2枚目はレッスンレポの中でもご紹介しましたが、習ったちぎりパンをアレンジして楽しんでくださいました♬

3枚目は、くまちゃんのお口にプラチョコがお薦めですよ、と言ったら、なんとご自分でプラチョコを作って貼って下さった作品です。

すごくないですか⁉

お次は動物パンの復習。つるピカどうぶつさん、可愛い♡

ラストはレッスン終わってすぐ、復習で作って下さったくまちゃん。完ぺき!

 

 

 

そしてこちらは本格派パン。

見て下さい、1枚目と2枚目の、このラウンドパンのくるくる渦巻き。

ココアも美味しそうだし、抹茶と小豆は大好きな組み合わせ。食べたーい!

さてさt

3枚目はシナモンロール(^^♪

「習ってよかった~!おうちで気軽に味わえるなんて」という素敵なコメントとともにお写真送って下さいました♡

最後はカンパーニュと同じ生地で焼いたポテトパン。

カンパーニュ生地のポテトパンって、どんなお味か気になります!

 

 

お写真送って下さった生徒さま、感謝いたします。

あ、お写真まだまだ募集中です!

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m