· 

生徒さま作品集

今晩は(^^)

 

対面でのお教室が出来なくなって、淋しいなぁ、生徒さま達はどんな毎日を過ごされているのかなぁ、パンは焼いているかしら?

・・・と、気になった講師bacoは、公式Lineでお願いをしてみました。

 

『みなさーん!おうち時間に焼いたパンのお写真、送って下さーい!何ならパンじゃなくてもいいですよー!!』

 

と、言うわけで集まった、生徒さまのお宝作品写真集、大公開!です♬

 

 

この3枚、めっちゃ可愛くないですか?最初はくまちゃんのちぎりパンを受講された生徒さま、ご家族皆さんでそれぞれが好きにお顔を描いてくださったそうで、ブタさんあり、イノシシあり、何でもありのにぎやかなちぎりパン。ご家族皆さんの楽しい会話が聞こえてきそうです。

お次はこれまたちぎりパンを習ってくださった生徒さま。型がなくても丸く並べたらちゃーんとちぎりパンになるのです。

3枚目はミッキーさん風パンケーキ♬おうち時間のお子さんのおやつだそうです。最近ではホットケーキミックスもなかなか買えなくなってしまいましたね(>_<)

 

 

 

 

お次は本格派!ご自分であれこれ研究なさって、なんと自力で湯種製法で角食を焼き上げた強者生徒さま。ホワイトラインもばっちりの、ベッピンさん角食パンがおうちで焼けちゃいました!

お次も本格派、クロワッサンをおうちで復習してくださいました。チーズを乗せたフロマージュと、ナッツ入りクイニーアマンも美味しそう!あ、Baco-pan教室でクロワッサンをご受講になると、もれなくクイニーアマンもお作りいただけます(^^♪

そしてこんがりおいしそうに焼けているのは、なんとブリオッシュ生地でつくったというクルミパン!皆さまアレンジも自由に楽しんでくださっていて素敵です♡

 

 

 

 

さて、こちら最初の2枚は生徒さまのお子さんとご主人がおうちで一緒に作ったピザのお写真と作り方のレシピ。素晴らしい!

そして3枚目は、公式Lineでご紹介したそのレシピを参考に、トッピングをしてみました~、とお写真を送って下さった別の生徒さま。こんな風に生徒さま同士の情報交換になるのも、とっても嬉しい講師bacoです♡

 

とりあえず本日はここまで。

でも、生徒さまの作品集、まだまだ続きますよ~!

 

次回をお楽しみに!

※更新遅れがちな私ですが、心を入れ替えて、早めにアップしたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m