· 

5月のBaco-pan教室

今晩は!

今日から5月ですね。本日5月1日は、すずらんの日だそうです。

可愛くて大好きなお花。我が家の狭い庭にも元気に咲いています。こんなに可憐なお花ですが、毒性が強いことでも知られています。ペットや小さいお子様が間違って口にしないよう、注意したいですね(・・;)

 

さて、今月のBaco-pan教室は、オンラインレッスンのみ開催しております。

カレンダーご覧になった方は、えー!って思ったかな(;^ω^)

5月は土日祝祭日、ぜーんぶご予約OK!お休みなし!

いつでもご予約いただけます。働き者?・・・って言うか、ご予約ない日はぜーんぶ休日ってことですね、はい。(笑)

 

レッスンメニューも、現在ご用意しているちぎりパン、オニオンブレッド、動物パンの他に、特別な型のいらないデコ食パンや、千葉のパン教室hutabaのくみ先生考案の酪農家さん応援のための牛乳消費レシピ、モーモーミルクちぎりパン(期間限定)、ピザなど、おうち時間に楽しんでいただけるメニューを追加いたします。

 

お教室にいらしていただき、一緒にパンを作るのが一番いいのでしょうけれど。

今は出来るだけ外出せずに、おうちにいてできることを。出来るだけ楽しいことを。

 

オンラインのパン作りを、頑張っている皆さまの楽しみや癒しのひとつとして活用していただけたら幸いです。

今年も作り始めました、Baco-pan特製サワードリンク♬

去年レッスンにいらした生徒さまにはお味見していただいたと思います。

今年も美味しく出来上がりました。

休憩時間にこれを飲みつつ、一緒に楽しくパンを作れる日が早く来ますように。

 

皆さまのご健康を心からお祈りしています。

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m