· 

3月のレッスン

今晩は!

今日はだいぶ気温が上がって昼間は暑いくらいでした。

それもそのはず、明日からもう5月なのですね。

自粛生活も長くなって参りました。皆様いかがお過ごしですか?

 

もう、遠い昔のことみたいな気もしますが・・・

今頃になってごめんなさい、3月のレッスンを振り返りたいと思います。

上段左から、クルミパン&クルミクリームチーズ。美味しそうな焼き色♡2番目はモンキーブレッド。これ、あまり耳なじみ無いでしょうか?キャラメル味のシロップに漬けながら型にギュギュっと詰めて焼く、作り方も楽しいパンなのです♬そして右側2枚はお馴染みカンパーニュ。大きなパンは扱いにもちょっとコツがあります。でも、上手に焼けた時の喜びは格別ですよ!最後に下段、人気のシナモンロールはふわっと軽くて、生徒さまのご家族にも大好評だったそうです。

 

4月から、お教室はお休みさせていただいています。

でも、外出自粛中のおうち時間を、パン作りで美味しく楽しい時間にできれば。そんな気持ちで、オンラインレッスンを始めてみました。

 

5月中は特にお休みなし・・・というより、予定のない日は全部お休み( ´艸`)

ご希望があれば、日曜日も祝日も関係なくオンラインレッスンを致します。

この機会にご家族と一緒にパン作り、いかがですか?

お気軽にご連絡ください、お待ちしております!

 

お読み下さりありがとうございましたm(__)m