· 

1月のレッスン

こんばんは!

あれ?もう2月も半分過ぎたというのに、私ったらまだ1月のレッスンのご報告をしていない・・・( ̄▽ ̄;)

毎度のことですが、遅すぎる更新スミマセン

広い心でお付き合いいただけたら幸いですm(__)m

 

さてさて、1月のレッスンは、冬にお勧め!デニッシュ3種から始まりました。(上段左)リピーターの生徒さま、安定のお見事な焼き上がり♬

そしてBaco-pan教室第1回親子レッスンでは2組の親子ペアさまがちぎりパンを。(上段中、右)表情が全部違う力作です!

更にスヌーピー公式レッスンのデコ蒸しまん(中段左)、グループレッスンのちぎりパン(中段左から2,3,4番目)おうちパン体験レッスン(下段左から1,2番目)

そしてちぎりパンのくまちゃん(下段3,4番目)

1月前半はお正月休みもあってゆっくりのスタートでしたが、有難いことに後半ギュギュっとレッスンが続いて、初めましての生徒さまにもたくさんお越しいただきました。お教室にいらして下さったすべてのかたに、楽しい・美味しいをご提供したい。

その気持ちを忘れずに、細く長く頑張っていきたいと思います。

 

今年も1年、ゆっくりながら更新も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

お読みいただきありがとうございました!