· 

メロンパンdeコッタ

まだ1月のレッスンレポートも終わっていないのですが、取り急ぎのお知らせです。

この度、メロンパンdeコッタ協会のチャリティー会員のお仲間に入れていただける事になりました。

メロンパンdeコッタは、@elli.hanaさんこと、花田えりこ先生が考案された可愛いすぎるメロンパンです。

 

楽しくレッスンして、生徒さまに喜んでもらえて、そのレッスン料の10%をチャリティーとして困っている方のお役に立てることが出来る。それってとてもすてきだなぁと思い、そんなメロンパンdeコッタ協会の活動に賛同して、チャリティー会員として活動させていただく事になりました。

 

可愛いメロンパンが、私と生徒さまだけでなく、他の誰かの笑顔も作ってくれたらいいな。

そんな気持ちで頑張っていきたいと思います♬

 

それで、さっきからメロンパンdeコッタって連呼してるけどそれってどんなパン?

・・・って思いますよね、ごもっとも。

はい、こんなパンですよ~(*^^*)

メロンパンなんだけど、可愛くデコってあるからメロンパンdeコッタ!

実はBaco-pan教室でもレッスンが出来たらいいなとずっと思っていて、約1年半越しで、今回チャリティー会員になることが実現しました。

色々とご配慮下さったelli先生と、三鷹で私よりずっと以前からチャリティー会員として活動されている奥林先生のご厚意に感謝いたします。

と、言うわけで、早速レッスンのご案内です♬

今回はバレンタインバージョン、美味しいココア生地のハートのメロンパンdeコッタを作ります!

 

日時:2月13日 10時~13時(終了時間は目安です)

内容:ハートのメロンパンdeコッタ3個と、ご試食用1個の合計4個を作ります

料金:4,500円

お持物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具、作ったパンをお持ち帰りになるための袋やタッパーなど

 

※レッスン料の10%がチャリティー活動に充てられます。ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、この日以外のレッスンをご希望の方はお問い合わせ・カレンダーのページからご連絡いただけましら日程調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

少しずつ新しいレッスンを増やして、講師の腕も磨いて、皆さまに楽しくて美味しいレッスンをご提供できるように頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

お読みいただきありがとうございました♡