· 

今年もよろしくお願いします!

皆様こんにちは!

令和2年最初の更新です。

今年ものんびりマイペースで・・・でもあまり遅くならないうちに更新していきたいと思いますので、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、お知らせがいくつか。

まずは昨年末、ご縁があってJSAで支部リーダーとしてもご活躍の、しの先生にお願いして、お教室のロゴマークを作っていただくことが出来ました。

とっても可愛いロゴマークになって大満足!の、講師bacoです♬

 

今後はSNSやレシピ、写真などに使っていきたいと思います。

公式Lineのアイコンに、早速使ってみました♡

お教室同様、こちらもよろしくお願い致しますm(__)m

さて、お次はレッスンのお知らせです。

既に今月8日にデニッシュのレッスンが終わっておりますが(^^;

 

 

今後のレッスン、まずはミルクハース。

ユニークな形のミルキーでふわふわのパンです。

1月17日金曜日、17時~ 

お席に余裕がございます。この日は絞り出しクッキーのレッスンも併せて行いますが、パンだけのご受講も可能ですので興味ある方ぜひ♡

18日土曜日 親子レッスンのちぎりパン。

 

実は今回がBaco-pan教室初めての親子レッスンとなるため、2組様で締め切らせていただきました。

 

今後もご希望にあわせて開催していきますので、親子レッスンしてみたい!と言う方いらっしゃいましたらお問い合わせ・カレンダーのページからご連絡くださいませm(__)m

平日はもちろん、土曜日・日曜日の開催ご希望も可能な限り対応いたします。

21日水曜日 10時~ JSA公式レッスン、スヌーピーのデコ蒸しまん。

まだお席に余裕がございますが、キットの配送にお時間が必要なため、21日水曜日に参加ご希望の場合は15日水曜日までにお申し込みをお願い致します。

こちらのレッスンは2月末までの期間限定となります。

24日金曜日 グループレッスンのちぎりパン。

 

グループレッスンは2名様~6名様で受け付けておりますが、メニューによっては人数の制限、またはお時間のご相談をさせていただく場合がございますので、グループレッスンをご希望の方はひとまずご相談ください(*^^*)

29日水曜日 10時~ちぎりパンレッスン

 

こちらはまだお席がございます。

ちぎりパン人気です♬

作ってみたい方、ご連絡お待ちしています!

29日水曜日 14時~ミルクハース

 

ミルキーでふんわり柔らかいミルクハース。

今月こちらも人気です。

お席に余裕がございます。

長くなってごめんなさい。

 

こんな感じで、今年も楽しく美味しいお時間を皆さまとともに過ごせればと思っております。

また近々楽しいお知らせが出来そうなので、頑張って早めにお知らせしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

お読みいただきありがとうございました。