· 

11月後半のレッスン

12月に入ってからの日の短さと言ったら、もうびっくりするくらい。

そしてまたこんな時間にブログをUPしている私がいます

秋の夜長・・・いやもう冬だし。

夜更かし常習犯。お肌に悪いなぁ・・・(^^;)

 

なんてどうでもよかった。スミマセンm(__)m

 

今回は11月後半のレッスンを振り返りたいと思います。

11月はキャンペーン効果もあってか、練り切り体験レッスンが大人気♬

そして今季初、シュトーレンレッスンも。シュトーレンのお日持ちは約1か月。プレゼントにもおすすめです!

ツイストピザは見た目の楽しさだけでなく、生地の美味しさも抜群!ぜひ一度味わっていただきたいメニューのひとつです。

デコ蒸しまんは少しばかりレシピを改良、可愛くてふわふわの蒸しまんがお作りいただけます。

更に今季予想外にリクエストやお問い合わせの多かったダークホース(?)

ミートパイ!パイ生地も簡単に作れて、フィリングも美味しいとご好評いただいております♡これからのパーティーシーズンにもってこいのメニューですね(*^^*)

 

いよいよ師走に入り、皆さまお忙しくなることと思います。

ちょっと息抜きに、パンを作っておしゃべりして、今年のご自分をねぎらう時間を作ってみてはいかがでしょう?

 

息抜き大好きな講師bacoが、のんびり皆様のお越しをお待ちしております♡

今年もあと少し。残り少ない2019年、どうぞよろしくお願い致します!

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m