· 

レッスンスケジュール

こんばんは!

テーマパークやショッピングモールはすっかりクリスマスモードですね(*^^*)

Baco-pan教室でも、クリスマスの定番『シュトーレン』のレッスンが始まりました。

また、シュトーレン以外のクリスマスメニューもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ツイストピザとデコ蒸しまんレッスン

 

11月26日 9時半~ 残席3

ハンドトスのピザ生地作りで、ピザ職人さん気分を体験できます♬

 

これからの季節に嬉しいホカホカのデコ蒸しまんは、動物デザインを予定しております。

 

 

※ツイストピザかデコ蒸しまん、どちらか片方のご受講もできますのでご希望の方はお問い合わせください♬

シュトーレンレッスン

 

12月13日 17時~ 残席3

12月18日 10時~ 残席2

ドレスデンタイプの本格的なシュトーレン。ご希望の方はラッピングもしていただけます(材料費¥200)

 

※他の日程でのレッスンをご希望の方はご連絡ください!

ピタパンレッスン

 

12月17日 10時~ 残席3

大きな空洞がまるでポケットみたいな不思議なパン。焼きあがったらお好きなお肉やお野菜を挟んで、ポケットサンドにしてみましょう♬

ミートパイレッスン

 

11月27日 10時~ 満席

こちらは満席になっておりますが、別日でレッスンのご希望があればご相談ください♬

残席のある各レッスンへのお申し込み・お問い合わせは、

メール bchpch7@gmail.com

またはお問い合わせフォームからどうぞ!

Baco-pan教室では、リクエスト形式でメニューと日程をご相談しながらレッスンスケジュールを決めていくスタイルを取っています。

上のメニュー以外でも、ご希望のレッスンがありましたら何なりとご相談くださいね!

 

お読みいただきありがとうございました