· 

練り切りアート開講します!

こんばんは!

 

9月のレッスンレポートのブログにちらっと書いた、新講座の練り切りアート開講のお知らせです!

 

そう、書いたのは9月のレッスンレポートのブログだったのに、もうすぐ11月。

ハロウィンレッスンのお話もしたけど、ハロウィンて後いくつ寝ると来るの?

あと、?回寝ると・・・ですね(;・∀・)

レッスンではかぼちゃ、お化け、黒猫をお作りいただけますが、今年はもう終わっちゃうし~、って声が聞こえてきそう(^^;)

あ~、もうこれはまた来年・・・かな?

大体こんな感じで毎回タイミングが遅すぎる講師bacoです、ごめんなさい!

 

もちろん、滑り込みハロウィンレッスンも大歓迎ですが、その他に体験レッスンもいたしますのでご案内をさせて下さい♬

体験レッスンでは、コスモスの練り切りの作り方を初歩から丁寧にレッスンさせていただきます。

お1人様2個、練りきり作りを体験していただいて、体験レッスン料金は2,000円となっております。

が!!

スタートキャンペーンとしまして11月中は半額の1,000円で体験いただけます。

12月からは通常の体験料に戻りますので、ご興味のある方はこの機会にぜひ!

 

お申し込み、お問い合わせは、お問い合わせ・カレンダーのページまたはこのブログのコメント欄からお願い致します。

美味しくて、可愛いもの。

食べると幸せになれるもの。

それは人それぞれ違っているかもしれないけれど、Baco-pan教室にいらして下さった方に、少しでも楽しい時間をお過ごしいただけるよう精進したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

お読みいただきありがとうございました♪