· 

10月前半のレッスン

10月も終盤に入りましたね。

今日は久々に少し暑くて、電車の車内は冷房が入っていました。

さて、前半も皆さまにお越しいただき、楽しいレッスン盛りだくさんでした。

メニューは上段左から、バラのデコ食パン、キャラメルナッツタルト、ブリオッシュ

中段左から、揚げピロシキ&焼きピロシキ、クロックケーク

下段左から、抹茶のスコーン、チョコマーブルブレッド、パン・オ・フリュイ

 

それぞれ美味しく、楽しくレッスンさせていただきました♬

…私が(^^;)

皆さまにも楽しんでいただけていたら良いなと思います。

 

最近、レッスンレポートをまとめた形でUPさせていただいております。

めんどくさがりの講師bacoには、このくらいがちょうどいいペースかも?

 

…それを世間では手抜きと言う…のでしょうか??

 

後半も頑張ってまいります!

どうぞよろしくお願い致します。