· 

9月のレッスン風景

こんにちは。

今回は9月のレッスンの様子をお届けいたします。

 

でも、その前に気になることが。

先日大きな被害をもたらした台風ですが・・・

またもや関東地方直撃しそうな様子。しかも超大型とか(゚Д゚;)

皆さま備えは万全ですか?

 

のんびり講師bacoは、今日になってお水買った方がいいかな??

と、スーパーを覗いたところ、お水やパン、お肉の棚もソールドアウトでからっぽ!!

完全に出遅れてますな・・・( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず家にあるポット類引っ張り出してお水を準備。雨戸閉めて、庭の吹っ飛びそうなものは片付けて、電気が止まる前にパンを焼くことにして。

 

後は少しでも台風の勢力が弱まることを祈るばかりです。

 

 

と、すみません!前置き長くなりました。

 

さてさて9月のレッスンは実に盛りだくさん♬

1日に複数のメニューをレッスンされる方もいらして、改めて見ると結構な品数でびっくりです。

 

上段左から、おうちパン体験レッスン、ブラウニー、ウイークエンド、くまちゃんのちぎりパン。

中段左から、デコ蒸しまんハチさん2回、デコ食パン体験レッスン。

下段左から、デコ食パン体験レッスン、ツイストピザ、スイートポトテツイストリング。

 

どれもとても可愛く、美味しくできました♡

10月はハロウィンレッスンしたいと思っていたのに、これまた準備や告知が遅れてしまいました。こうなるともうのんびりじゃなくて、ぐずでのろまなカメだな・・・

(このフレーズ、分かる方いらっしゃいますか~??(;・∀・))

 

ちなみにハロウィンメニューはパンプキンとかぼちゃのモンブラン(上の写真)です。

美味しいですよ♪

 

更に、今後練り切りレッスンも開始予定です。こちらも後ほど、通常レッスンのデザインとハロウィンデザインをブログにてお知らせ予定です。

ご希望の方いらしたら、ぜひGメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ♡

 

お読みいただきありがとうございました♪

または、bchpch7@gmail.comまで!