· 

7月のレッスン風景

ここのところ朝晩すっかり涼しくなって・・・秋ですねぇ。 なのにレッスンレポートはまだ夏のまま。これではいかん!と、焦った講師baco、あわててこの夏を振り返りたいと思います。

このヒトなんか定期的にあせってる気がする~、と思ったアナタ。

はい、その通り。正解です( ̄▽ ̄;)

 

お写真左から、くまちゃんのちぎりパン♬仲良しさんお2人でご参加でした。真ん中は上級お総菜パン!生地も乗せる具材もひと手間かけて、おもてなしにもばっちりのワンランク上のお総菜パンが出来ました(*^^*)

 

そして右はニワトリ&ひよこのちぎりパン!

くまちゃんの時は可愛さを追求するのに、このバージョンはどうして全力で面白くしちゃうのでしょう・・・?( ´艸`)

 

毎度のことながら、ブログのアップが遅すぎてごめんなさいm(__)m

Instagramはもう少し早めにレッスン風景がアップされています。

よかったらそちらも覗いてみてくださいませ♡

 

お読みいただきありがとうございました!