· 

集中レッスンしました!

Baco-pan教室では、複数のメニューを1日で習いたい、と言うご希望にも対応させていただいております。

この日はそんなご希望の生徒さまの、集中レッスンでした。

キューブのくまちゃんと餡入り渦巻き、すいかパン、スノーボール。

3メニューなのですが、キューブは2柄1セットなので実質4種類作った計算になってしまい・・・(^^;)

 

ひとつ終わると休む間もなく

’’さあ、次の作業行きますよ~!’’

と、のんびり講師bacoには珍しくスパルタレッスン。

頑張ってついて来て下さった生徒さま、本当にお疲れさまでした!

嫌になっちゃったらどうしよう~💦と、心配しましたが、頑張ったおかげでどれもとっても可愛い仕上がりになり、生徒さまもニコニコ顔♡

良かった~!

 

お家でも作ってみて下さいね(*^^*)

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♬