· 

東都生協さんイベント

5月のことになりますが・・・。

定期的に通ってくださっている生徒さまのご紹介で、東都生協さんのイベントで出張レッスンをさせていただきました。

メニューはくまちゃんのちぎりパン。

なにしろ一度に10名様オーバーの生徒さまにレッスンなんて、初めてのことで。

 

何を持っていったらいいかしら?

時間内に終わるにはどんな段取りで?

などなど、ドキドキしながら準備しましたが。

 

当日はスタッフの皆さんが本当にきめ細かいフォローをして下さり、私は思った以上に楽しくレッスンさせていただくことが出来ました♬

パン作り経験者さんも、初めてさんも、みんなでワイワイ(*^^*)

可愛いねーって、楽しそうに笑顔で作って下さっていて本当に嬉しかったです!

私にとっても、すごく貴重な体験になりました。

そしてもうお約束みたいになってますが、またもやレッスンに夢中で、お写真1枚も撮れず・・・

ここに載せたのは、生徒さまに送っていただいたものばかりです、スミマセン・・・

 

 

ご参加下さった皆さま、企画して下さったスタッフの皆さま。

私のような無名な講師にお声をかけて下さった生徒さま。

心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡