· 

デコ食パン体験レッスン

あっという間に今年も下半期に突入です!

さて、7月最初のレッスンはお馴染みりんごのデコ食パン♪

デコ食パンは初めて作るという可愛らしいママさんお2人がチャレンジして下さいました。

 

パンを作りながらあれこれお話ししながら、ああ、そうだったそうだった!

と、遠い昔の子育て真っ最中時代をなつかしく思い出しました。

今となっては懐かしく可愛かった我が子の姿を思い出すのですが、当時の自分は、ただただ必死だったような。

 

粘土みたい!楽しい♬と、キラキラの笑顔でパンを作るお2人にも、今だけのお子さんとの時間を楽しんでほしいな~

デコ食パンが楽しい思い出作りに一役買えたら嬉しいな~♡

と、ほぼばぁばの気持ちで見守る講師bacoなのでした。

 

初めてのデコ食パン、なかなかの仕上がりです!

実は講師の作ったのが、恥ずかしくてここには上げられないくらいのひどい出来になってしまい( ̄▽ ̄;)

 

時々あるやつです、生徒さまの方がお上手!!

本日も、お後がよろしいようで・・・

 

とても楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた、お子さんもご一緒にいらしてくださいね♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♪