· 

赤ちゃんペンギン

こちらは4月のレッスンのご報告です。

デコ食パンの赤ちゃんペンギン。可愛いんですよ~♬

全身入っているデザインですが、それほど難しくない・・・はず!

パン作り経験者の生徒さまは、講師より可愛いペンギンちゃんを作られていました!

 

すごい!

・・・いや、頑張れ私(笑)

ペンギンいっぱい♬可愛い~!

生徒さまがご自宅でカットしたお写真を送って下さいました。

ちょっと踊ってるみたいに見えませんか?楽しそう♪

これはおまけ♬

端っこ3兄弟、だそうです(*^^*)

お目目が細くて笑ってるみたい。端っこまで可愛い~!!

 

 

だからデコ食パンはやめられない♡

頑張って作って下さった生徒さま、お疲れさまでした。

そしてお写真ありがとうございました!

 

ペンギンちゃん未体験の方。

ぜひお試しくださいませ(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました♡