· 

ソフトフランス

こんにちは!

1周年のイベントを終えて、新たな気持ちで2年目のスタートを切ったBaco-pan教室。心を入れ替え、珍しくレッスン風景即日UPです!!

・・・いつまで続くかな~~(^^;)

 

本日のメニューはソフトフランスでした。

手作りのミルククリームレシピ付きです(^^♪

今回は生徒さまがお持ちのマシンに合わせて、機械捏ねとキャンバス地を使ってのアレンジレッスンでした。

予定よりもコロンと可愛いソフトフランスになりましたが、お味は上々!

ミルククリームでおやつにも、チーズやお野菜をサンドしてランチにもおすすめの美味しいソフトフランス♪

ベテラン生徒さまの、「美味しい!幸せ~♡」~のお言葉をいただいて講師も幸せ♡

 

ありがとうございました!

 

Baco-pan教室では、過去のレッスンで習ったけれどご自宅で作っても上手くいかないもの、コツがつかめないものは出来るだけフォローしたいと考えています。

次回レッスン時でも、メールなどでも結構ですので、遠慮なくご相談くださいね!

 

ブログの更新をさぼりがちな講師bacoですが、今後は出来るだけお教室の最新の情報をお届けしたいと思っております。

もちろん過去のレッスンも順次ご報告させていただきます。順番が前後いたしますが、悪しからずご了承くださいませm(__)m

 

お写真のことでたくさんご協力くださいましたS様、毎回すみません、ありがとうございます♡

 

そしてこのブログをお読み下さった皆さま、ありがとうございました!

ぜひまたお立ち寄りください♬