· 

Baco-pan教室1周年

こんにちは!

Baco-pan教室の講師bacoです。

お教室を始めて1年が経ちました。

えっ?もう1年⁉

でも、まだ1年。

 

たった1年の間ですが、その間に色々な事があり、たくさんの生徒さまと出逢い。

細々ながら、何とか続けてこられたのも関わって下さった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

と、言うわけで、感謝の気持ちを込めて、ささやかなイベントを催しました。

Baco-pan教室は少人数制のお教室ゆえに、通ってくださっていても他の生徒さまとお顔を合わせる機会はとても限られてしまいます。

パンが好き、と言う共通点をお持ちの素敵な生徒さま達。

そんな皆様の交流の場になればいいな、そしてお教室で習えるいろんなパンのご試食もしていただけたら・・・

 

という気持ちで小さな試食会を企画したのですが、何しろ初めてのことで私がバタバタ(^^;)

オープン時間にいらして下さったのに、私が間に合っていなくてがっつりお手伝いをさせてしまった生徒さま。

嫌な顔一つせず手際よく助けて下さってありがとうございました!

また、パンのプレートやネームカードをご用意下さった生徒さま。

素敵な記念になりました。本当にありがとうございます。

更に、例によって当日1枚もお写真撮れなかった私に、たくさんお写真送っていただきもうなんとお礼を言っていいやら・・・。

 

 遠くからいらして下さった方。忙しいお仕事の合間やお仕事上がりに、また体調万全でない中駆けつけて下さった方。

暑い中お時間を作っていらして下さった皆さまに、この場を借りてお礼申し上げます。

 

自分がどれほど皆さまに助けられ、支えられているか。

こんなにも素敵な方々と出逢えて、私って本当に幸せだなと実感しております。

反省点はたくさんあります。

が、私が一番楽しかったかも!っていうくらい、とても充実した素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

皆様にもっと楽しんでいただけるように、2年目も更に頑張っていきたいと思います。

頼りない講師ではありますが、今後ともBaco-pan教室をどうぞよろしくお願い致します♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!