· 

ラウンドパン&オニオンブレッド

昨年のサロネーゼ協会のチャリティーイベントでお世話になった、とっても素敵なまき先生が雨の中、Baco-panにパンを習いにいらして下さいました!

まき先生はご自宅のサロンでアイシングクッキーを教えていらっしゃいます。とっても優しいのに男前なところもある素敵な先生です♬

この日のメニューは目からウロコの簡単オニオンブレッドと、自家製チョコシートで作るチョコマーブルラウンドパン。

さすがの手際の良さで、サクッと作ってくださいました。

 

レッスン後もご自宅ですぐに復習して下さったそうで、今やすっかり得意メニューに♬

 

遠いところをいらして下さり、本当にありがとうございました!

素敵なご縁に感謝♡です。

 

 

このブログ、読んでくださる方はいるのかしらと思いつつ・・・

更新もだいぶ遅くてなんだかなぁ~、な感じですが。

でもでも、もしも読んでくださっていたら、本当にありがとうございます!

ぼちぼちですが、少しずつ、レッスン以外のことも書いていけたらと思ってます。

 

どうぞよろしくお願い致します!