· 

キッズレッスン

春のちぎりパン、キッズレッスン用にいちごとタンポポをちぎりパンにしてみました。

型は牛乳パックを使ってお手軽に♬

珍しく2回開催したのですが、初回に来てくれたのはお馴染みの可愛い女子2人♡

講師より器用にタンポポらしいタンポポを作ってくれました(*^^*)

お見事!

2回目には仲良しさん2人とお馴染みのT君が来てくれました。

タンポポの生地を見て、ひよこ色だね、ひよこにしてもいい?

はいはい、好きなものにしていいよ~、とこれまた毎度おなじみゆる~い感じになりまして。

ひよこといちごと、バラの花までバラエティに富んだ仕上がりとなりました(*^^*)

毎回新たな発見や予想外のことが始まるキッズレッスン。

みんな違ってみんないい。

まさにそれ!って、いつも思います。

だからやめられないのです(#^^#)