· 

ケーキポップス体験祭り

気が付けば、元号が変わってひと月半

 

それなのに私のレッスンレポートは平成のまま・・・

 

これはいかん!!

と、必死で記憶を呼び起こしております。

そんな前のこと・・・という声が聞こえる気がする。・・・ですよね~( ̄▽ ̄;)

 

お時間ある方いらっしゃいましたら、どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

さて、4月はケーキポップス体験フェアの月でした。

体験レッスンのご様子を、ここで順番にご紹介致します(^^♪

まずはこちら、4月2日午前の部

記念すべきケーキポップス初レッスンは、ベテラン生徒さまと初めましてさまのお2人。

講師も大満足の、可愛い作品が出来上がりました♡

そしてこの日は午後の部も。

お越しくださったのは、仲良し親子2組さま(^^♪

ものすごい集中力を発揮、さすがの仕上がりとなりました!!

可愛いでしょ?

3日のレッスンは少し遠方よりお越しの生徒さま。

ご自分を器用じゃないとおっしゃっていましたが、いやいや、じゅうぶん器用に可愛いケーキポップスを仕上げて下さいました♬

そして11日。女子力高めのお2人が体験にいらして下さいました。

1個目はお見本通り、2本目は少しアレンジしてみたりして、楽しい体験に(^^♪

撮影タイムはいつも盛り上がりますね♡

ケーキポップス体験祭り、いかがでしたか?

ぼやぼやしてたら夏になっちゃいますね、本レッスンどうしよう( ̄▽ ̄;)

 

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いいたします!