· 

デコ食パン体験レッスン

本日はサボりすぎて山積みのレッスンレポートを解消すべく、気力の続く限り書き込もうと思っております。

連続投稿お許しくださいm(__)m

 

さてこの日は趣味のSNSで仲良くなった初めましてのお2人と、お教室にいらして意気投合されたお2人の合計4名様でリンゴのデコ食パンを作りました。

生地に色を付けるのも初めての皆さま。頑張って作ったパンが焼きあがり、冷めるのを待つ間もちゃんとりんごになってるかしら~、とドキドキされている皆さま。

分かります分かります、その気持ち!私も一緒にドキドキ!

ジャーン!!

お見事!皆さんちゃーんと可愛いりんごが生まれました♬

 

初・デコ食パン、大成功!でした(*^^*)

 

 

お読みいただきありがとうございました!