· 

初・集中レッスン

今晩は!

今年の桜は長く楽しめましたね~!

 

なんてのん気なこと言ってますが、実はレッスンレポートだいぶ滞っておりまして(^^;)

ご受講くださった皆さま、ブログ更新されないなぁ~、インスタ止まってるなぁ~

・・・ってなってますでしょうか?ほんとごめんなさい!!

 

あ、気に留めてない?

それも淋しいですが、がっかりさせるよりは良しとしなくちゃですね(´;ω;`)ウッ…

 

前置き長すぎました。

さて本題。3月のお話ですが、Baco-pan教室始まって以来初めての、集中レッスンでした。

遠方からいらして下さった、何かとお忙しい生徒様。1日でできるだけたくさんのレッスンをという事で、ちぎりパンのブタちゃん、デコ食パンのウリ坊、ケーキポップス体験レッスンの3つを受講されました。

とっても器用な生徒様。丁寧に丁寧に、成形して下さいました。

そして発酵中にウリ坊を。更に合間にケーキポップスも!!

長丁場になりましたが、頑張ってこんなに可愛く仕上げて下さいました。

いや~、お疲れさまでした!!

講師自身もとても良いお勉強になった1日でした、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

⇩おまけ♬

お読みいただきありがとうございました♡