· 

おうちパン体験レッスン

こんにちは!Baco-pan教室の講師bacoです(^^♪

 

さてさて、久しぶりのおうちパン体験レッスンにいらして下さったのは、リピーターのE様とお友達、そしてクスパさんでBaco-pan教室を見つけて下さったお2人。

初めましての方がほとんどだったにもかかわらず、とても良い雰囲気で、和やかにレッスンスタートです♪

この日はパン作りは初めてとおっしゃる方がお2人。

記念すべき初パン作りにBaco-pan教室をお選びいただきありがとうございます♡

でもでも、ほんとに初めて?というくらい手際が良くて、更にリピーターE様の的確なフォローのおかげで、楽しく和気あいあいと、スムーズに作業が進みました。

 

正直、このお教室はしっかり者の生徒様たちのおかげで成り立っております(^^;)

感謝!

 

ジャーン!!

お見事!とーっても美味しそうに焼きあがりました(^^♪

そして至福のご試食タイム。焼き立てを召し上がれるのは、作った人の特権です♡

皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

 

ご家族にも喜んでいただけたようで、ひとりガッツポーズ!のbacoなのでした。

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡