· 

くまちゃんのちぎりパン

前回デコ食パンの体験レッスンにいらして下さったお2人。次はちぎりパンが作ってみたいわ~、と、今回はくまちゃんのちぎりパンをリクエストしてくださいました!

しかも生地から作りたいとのご希望。

なかなかハードなスケジュールで、本日のレッスンスタートです(^^♪

生地作りって疲れる~、と言いながらも頑張って生地を完成させたら、お次は細かい分割が待っています。

数、合ってますか~?と、確認しながらちまちまとくまちゃんの耳をつけ・・・

お次は鼻ですよ~!と、鼻パーツを付けたら「え~?!」と、不信の声( ̄▽ ̄;)

いや、確かにブタに見えるかもしれないけど。ちゃんとくまになるから!

信じて~!(笑)

いかがですか?ほ~ら、めっちゃ可愛いくまちゃんになりました(*^^*)♪

 

パン生地作りから細かい分割まで、大変~!と、言いつつも頑張って下さったお2人。出来上がったくまちゃんの可愛さ倍増でしたね(^^♪本当にお疲れさまでした!

ご家族にも喜んでいただけたみたいで、良かったです♡

オマケ(笑)

この、ちぎられる瞬間が可愛すぎて・・・

ツボです♡

 

本日もご覧いただきありがとうございました♬