· 

メロンパンレッスン

3月最初のレッスンは、講師も大好きメロンパン(^^♪

 

最近では本当にたくさんの種類のメロンパンがあって、コンビニのもパン屋さんのも、どれもそれぞれ特徴があってみんな美味しいのですが・・・

でも!

やはり焼きたてメロンパンが一番!と、思っております♡

Baco-pan教室では、プレーン生地にプラスして抹茶味やココア味など、お好みのフレーバーのメロンパンをお作りいただけます。だって、メロンパン2種類作れたらちょっと嬉しくないですか?それも手作りの良いところ♬

もちろん、プレーンだけがいい!というご希望もOKです(*^^*)

 

この日は生徒さまご希望のココア味。

何度も通って下さっているだけあって生地作りもお手のもの。上手に格子模様をつけて、ワクワクしながら焼き上がりを待ちます(^^♪

できましたー!

思いのほか膨らんで、双子ちゃんになっちゃったものも。

でも大丈夫、ちゃんときれいにはがれるのでご心配なく!

 

この焼きたてメロンパン、本当~に美味しいんです!中はふわっふわ、外はザクッとして。

一口食べて、分かってるのに「ウーン!!美味しいっ!」と、毎回叫んでしまう講師baco・・・(^▽^;)

焼きたてメロンパン、やはり無敵です!

 

毎回楽しくおしゃべりし過ぎちゃうのですが、ちゃんと手が動いている器用なE様。雨の中、本当にありがとうございました!

 

 

そしてご訪問下さった皆さま。本日も、お読みいただきありがとうございました♡